恋のおまじない

街コンレポート_ニコちゃんマークの飴

今日から出来る! プラスのエネルギーをくれる恋のおまじない

気になる異性と両想いになりたい! そんな時、まずあなたなら何からしますか? 恋愛の駆け引きやテクニックは世の中に沢山あるけど、あんまり器用じゃないし…というなら、身近なもので出来る“恋のおまじない”を試してみるのも手かも。

今回紹介したいのは、気になる人と両想いになれる恋のおまじない。必要なものはカメラ付きの携帯かスマートフォンだけ。やり方は簡単、外でハート型の雲を見つけたらすぐにパシャリ! その画像を待ち受け画面に設定して、毎日持ち歩くだけ。頻繁に目にする待ち受け画面がプラスのエネルギーをくれるとか。もしハート型の雲が見つからない時は、ネットの画像で代用もできちゃうから大丈夫。検索すると沢山見つかりますよ。ハート型の雲の他に、「真実の愛」を意味する四葉のクローバーの写真も効果があるみたい。ぜひお試しあれ。

ピノに願いを… レアピノを見つけて幸せにな~れ!

お菓子を食べている時に、たまに違った形のものが入っていると「ラッキー!」と、つい幸せな気分になっちゃいますよね。そんな経験、アイスのピノでしたことはありませんか? 実はそのピノ、かなりのレアキャラなんですよ。

このレアピノ、出現率は3%とレア中のレア。形は可愛いハート型で、「幸せのピノ」と呼ばれています。中には、「6個中6個が幸せのピノだった」という強運の持ち主もいたとかいなかったとか。さらにハート型の「幸せのピノ」以外にも、星型の「願いのピノ」もあり、そのピノを空にかざしながら3回願いを唱えると、願いが叶う…なんて素敵な諸説も。信じるか信じないかはあなた次第だけど、見つけた時は試しにお願いしながら食べてみてはいかがかな?

乙女の恋に効く!? パワーストーンの選び方

パワーストーンとは文字通り、特殊な力が宿っているとされる石のこと。最近では専門店もオープンし、ファッション感覚で身につける人も増えるなど大人気だ。ここでは、恋に効くとされるパワーストーンを紹介しよう。

まずは「ピンクオパール」。愛情と魅力を育む縁結びの石と呼ばれ、恋愛のお守りや理想の恋人が欲しい人におすすめ。続いて「ラブラドライト」は、復縁したい人向け。潜在能力を引き出す効果があると言われ、ネガティブからポジティブな気持ちにオーラのバランスを整えてくれる。最後は、幸福な結婚へと導く石「アクアマリン」。コミュニケーション能力を高める効果のほか、心の傷やトラウマを癒してくれる。なお、パワーストーンはエネルギーをクリーンな状態に戻す“浄化”作業が必要なので、手入れを怠らないように気を付けよう。

寝室を整えると“恋の運気”がUPしちゃう!?

「最近良い出会いがないな…」「気になる人は出来るけど中々進展しないのはなぜ?」なんて悩んでる女性の皆さん、もしかしたらそれ、“恋の運気”が問題なのかも。そこでお薦めしたいのが、寝室を整えること。

人は寝ている間にたっぷりと“気”を吸収するんだとか。だから寝る環境はとっても大切! 散らかった寝室では良い運気に恵まれません。まずは流行りの断捨離じゃないですが、不要なものを捨ててすっきりしましょう。その後に、本当に気に入ったモノを入れていくのです。肌触りのよいコットンの寝具や、着心地のいいパジャマなど。ピンク系でまとめるとより効果が上がるみたいですよ。アロマを炊いて、ピンク・白・黄色の生花を飾れば“気”を存分に吸収できるはず。小さな灯りで眠るのも運気UPのコツ。きっと素敵な寝室が良い恋を招いてくれるはず!

愛されたいなら“そうめん”を食べるべし

恋愛オンチの男女の皆さん、恋愛運を高めてくれる食べ物を口にしていますか? 恋愛上手になるには、まずは恋愛体質になることが大切。心を整えるためには、まず身体から。またの名をラブフードやエネルギーフードと呼ばれる、恋愛運UPの食べ物からお薦めの逸品を紹介していきましょう。

イチオシのラブフードは、「そうめん」や「蕎麦・うどん」、そして「パスタ」など。実はこれ、中国4,000年の神秘、風水の論理なのです。ご縁があれば、長く続けて関係を育んでいきたいもの。長~く続く縁を呼びこむためには、“長いもの”を食べるという中国古来からの知恵。ちなみに、ハーブティーやフレーバーティーは出会い運UPにお薦めです。食べ過ぎは逆効果と言われているので気をつけてね。

ぬいぐるみが、あなたの恋愛運を吸い取ってしまう!?

部屋にひとつぐらい、ぬいぐるみはありませんか? ずっと一緒にいるぬいぐるみは、大親友みたいなものですよね。いつも一緒にいてくれるぬいぐるみには、持ち主であるあなたの思いも宿ると言われています。

持ち主の思いが宿ったぬいぐるみは、悪い“気”も吸収してくれる代わりに、恋愛運も吸収してしまうもの。特に寝室に置くぬいぐるみには要注意! たくさん(5個以上)のぬいぐるみがあると、寝ている間にあなたの恋愛運は愛しいぬいぐるみに吸い取られてしまいます。また、ぬいぐるみに悪い“気”が溜まるとかわいそうなので、時々洗ったり日干ししたりと、面倒を見てあげてくださいね。

中国・五行思想! カボチャを食べて結婚運を引き寄せる

結婚運をUPさせたいという、食欲旺盛なあなたにぴったりの食材が“カボチャ”。古代中国から伝わる思想に“万物は木・火・土・金・水の元素からなり、それらの盛衰が天地万物に影響する”という「五行思想」があります。

カボチャは「五行思想」において“土”を代表する食材。そして“土”の食材は「安定」や「命」を表し、壮大なパワーを与えてくれるんだとか。結婚運が飛躍的にUPする効果もあると言われています。さらに、カボチャを食べる時には開運効果のある生花を近くに置くと効果が何倍にもUP! 美味しく食べながら結婚運を呼び寄せちゃいましょう。

知っていて損はない! ピアスに関する恋愛ジンクス

みなさんピアスの穴はどこに何個あいてますか? 何気なく開けた人もいるかもしれませんが、実はピアスの穴の場所、穴の数が重要な意味を持つ場合があるんですよ。一番有名なのが、右耳に1つだけピアスをしている男性はゲイだというものでしょうか。色々な意味を持つピアスですが、今回はその中でも、恋愛に関するピアスのジンクスをご紹介します。

ピアスの穴を奇数個開けると、両想いになれる。
偶数は2で割れるから縁起が悪いと言われたりしますが、本来の理由は陰陽道に由来するそうです。陰陽道の思想では偶数を「陰の数」、奇数を「陽の数」としたことから、日本では偶数が縁起の悪い数字と広まったんですって。それと関係しているかは分かりませんが、ピアス穴を奇数個開けると、意中の人と両想いになれるというジンクスがあります。

ピアスを開けると恋愛運が変化する
体に穴を開けることで、気が抜ける通り道ができるからという理由からだそうです。恋愛運が下がっている人は、ピアスを開けてみるのも一手かも。ここで注意しなければならないのが、恋愛運のいい人がピアスを開けると恋愛運が下がってしまうこと。現状で満足しているのなら、そのままにしておいた方が良いかもしれません。

ピアスの穴を塞ぐと恋愛が長続きする
心理学的に、ピアスを開けるというのは変化への欲望の表れで、変化を望まないなら穴を塞いでしまうと良いんだとか。せっかく開けたのにもったいない気もしますが、相手を絶対に手放したくない場合は有効かも!?

キスの夢は恋愛運上昇の証!? 異性が出てくる夢のあれこれ

気になる気にならない問わず、夢に異性が登場することは多々ありますね。ときには、全く興味がない相手とキスするような夢だったり、なぜか裸で出てきたり…。それぞれ、意味があるとされているので、その幾つかをご紹介します。

「キスする、される」
恋愛運が高まっている証拠。好意を寄せる人がいるのであれば、告白のチャンスかも。
「異性が裸で登場」
アプローチするいい機会。男性の場合はゆっくりと時間をかけ、女性は積極的に行ってみましょう。ただ、相手の気持ちを汲まずに強引に行くのはNGですよ。
「告白される」
運気が高まっているいい夢です。しかも、告白してきた相手は、あなたのことを想っている可能性が高いのだとか。しかし、好きな相手からの告白は、あなたが「ただ告白されたい」と思っているだけということも…。
「友だち」
夢の中に登場した異性の友だちに嫌な感じがなければ、好意を抱いている可能性を示唆。ふだんは気づかないだけで、心の奥で想っている表れだったりするので、夢に出てきた友だちに優しく接すると恋に発展なんてこともありそう。夢はすぐに忘れてしまいがちなので、朝起きたらメモしておくといいかもしれませんね。

コメントを残す