略奪愛でもいい…!諦めきれない女性におくる略奪愛成功の秘訣

「好きだなあ」と思った男性に実は彼女がいた…。魅力的な男性ほど一人身じゃない場合が多く、決して珍しい話ではありませんよね。そんな場面に直面した時、大半は「悔しいけど諦めるしかない」と手を引く方が多いでしょう。ですが、諦めきれない人だって中にはいます。彼女のいる男性を心底好きになってしまった「略奪愛になっても構わない!」そんな諦めきれない人のためのページです。略奪愛を成功させる秘訣と、略奪愛に伴うリスクを紹介していきます。

彼女がいる男性をクラッとさせてしまう女性の特徴

略奪愛を成功させる秘訣は、本命の彼女より魅力的な女性であることが第一。彼女がいる男性でも思わずドキッとさせてしまう女性の特徴を紹介します。

彼女のことを否定しない

彼女がいるのに他の女性に惹かれてしまうのは「彼女に不満を抱えている」から。だから、あなたに求めているのは、彼女には言えない心のストレスを受け止めてくれる心。「どんな話も受け入れるよ」という姿勢を見せ続けることで、男性は少しずつ心を開いていきます。

女子力を常に磨く

略奪愛を成功させるためには、女性として見られる意識を怠ってはいけません。セクシーさや清潔感などの外見磨きは必須です。他には、趣味を思いっきり楽しんだり、仕事を頑張る姿など、恋愛以外も楽しみましょう。好きなことをしてキラキラ輝く女性は、魅力的に映るものです。

精神的な余裕を持つ

男性は追われるよりも追う側の恋愛に燃える傾向があります。だからこそ、あなたが持つべきなのは「余裕」です。男性側のストレスを受け止めた上で、余裕を崩さない姿は、彼女持ち男性から見て「精神的に自立した女性」に移るでしょう。精神的に自立した女性は、男性側に何も求めないので、男性は「自分を求めてほしい」と気持ちが動くのです。

ギャップ程度の「弱さ」も見せる

先ほどは「精神的な余裕を崩さない女性」を、男性は追いかけたくなるものだと話しました。ですが、しっかりしすぎると隙が無さ過ぎて、興味を失ってしまうケースも。なので、ギャップ程度の「弱さ」を見せることも大事です。男性の「自分の弱さを受け止めてほしい」と「守ってあげたいと思わせてほしい」両方を叶えてあげられるのが理想ですね。

計画性を大事にする

略奪愛を成功させるには、実行する精神力だけでは足りません。略奪愛を成功させる女性のほとんどが計画を練っています。絶対に成功させたい、そのために自分はどのように行動していくのか、緻密な計画があるから略奪愛を成し遂げられるのです。

略奪愛の成功率を上げるためには?

すぐに彼女ポジションを狙わない

彼の彼女ポジションになりたくて、すぐにガンガン攻めるのはNG。ドン引きされる・警戒されるなど、距離を置かれてしまったら、次の展開が望めません。最初は彼にとって「一番の女友達」というポジションから狙うのがコツ。彼の話を否定せず受け入れる姿勢を見せ続ければ、次第に「あなたの隣が一番安らげる場所」になっていくはずです。

今の彼女に足りないものを補う

彼女もちの世の男性が全員満足しているなら、恋人のいる人はキャバクラには一人もいないはずですよね。しかし、現実問題、恋人がいてもそのような場に出向く人は少なからずいます。その原因の多くは今の彼女から欲しいものが得られていないからなのです。単純に恋によって得られる刺激だったり、1人の男として見られていないだったり…。彼女から得られないものを、あなたが提供することで、彼の心が満たされるようになるでしょう。

彼が見せる弱い部分を受け入れる

弱さを見せるというのは、男性にとってプライドが邪魔をする行為。もしくは「カッコ悪いところを見せたら嫌われるんじゃないか」と恐れている場合もあります。もし、彼が落ち込んでいたら、優しく受け入れてあげてください。「君になら弱いところを見せることができる」と思わせられれば、こっちのものです。

略奪愛成功後のリスク

成功したら終わりではありません。略奪愛には常にリスクが伴います。

今度は自分がやり返される可能性がある

略奪愛が成功したからといって安心できるとは限りません。あなたが略奪という手段で彼と一緒になったことで「自分もやり返されるんじゃないか」「他の女がアプローチしたら同じように落ちちゃうんじゃないか」と疑心暗鬼に陥る可能性があります。

他の人間関係が犠牲になるリスク

どんな状況や理由があったにせよ、世間は「略奪愛」に対して「悪」だというイメージを持っています。あなたをよく知る友人であっても、今の彼との関係が略奪愛からだと知れば、態度を一変させるかもしれません。強引な手段で手に入れた恋の代償は大きいものだということを知っておきましょう。

関係が長続きしない

晴れて彼の正式な恋人になったことで、外では控えていた恋人同士のやり取りを自由にできる開放感があると思います。最初は嬉しいかもしれませんが、「2人だけの秘密」という刺激がなくなったことで、急に冷めてしまうパターンもあるのだとか。略奪愛は下手をすると「略奪」することに喜びを覚えてしまう場合もあるので危険です。

経済的なダメージも視野に

彼と前の相手が結婚・婚約していた場合に限りますが、略奪愛だと気づかれてしまった場合、慰謝料を請求される可能性があります。もちろん、経済的ダメージはそれだけではありません。彼とあなたが職場恋愛で、略奪愛だとバレてしまった場合、職場に居続けられないといったダメージも予想されます。

本当に略奪愛で良いの?視野を広げてみよう

略奪愛は成功する可能性はあります。ですが、前の彼女から恨みを買ったり、周囲から冷ややかな目で見られたり、代償は大きいものだということは理解しておきましょう。ただ、既に彼女がいたとは言え、あなたが彼を好きになったこと自体は間違いではありません。

好きな気持ちが強すぎて焦って略奪愛を考えてしまっている人は、一度本当に略奪愛で幸せをつかめるのか、それが本当に望んでいることなのか考えてみましょう。婚活パーティー、街コン、マッチングアプリなど、今は以前よりも出会いの場が増えています。視野を広げてみることで、意外ともっと良いと思える男性との出会いが待っているかもしれませんよ。

  • 真剣な出会いなら婚活パーティー

    真剣な出会いなら「婚活パーティー」特集
  • 女性無料のオンライン合コン

    女性無料のオンライン合コン
  • 今週末開催の20代限定イベント特集!!

    今週末開催の20代限定イベント特集

コメントを残す


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.