小悪魔のモテるテクニックを知って恋愛上手になる方法

街コンレポート_男女が寄り添ってます

「小悪魔」って本当にモテるの? と疑問に思ったことはありませんか?

実際のところ、小悪魔の魅力に抗えない男性も多いようです。ここでは、小悪魔女子の特徴やモテる理由、小悪魔であることの苦労やデメリットをご紹介。

小悪魔のモテるテクニックから、恋愛が上手くいく方法を学んでみましょう。

小悪魔がモテる理由

手に入りそうで入らない

小悪魔は相手との距離の取り方が上手です。

男性は自由奔放で、思わせぶりな態度に惹かれアプローチ。うまくいきそうだと思っていたら、するりとかわされる・・・そんな思い通りにならない展開にスリルを感じ、ハマってしまうようです。

男性の狩猟本能を目覚めさせてしまうのでしょう。

気持ちが分かりやすい

うれしいときはうれしさを、怒りや悲しさもそのまま表現できる素直さが、小悪魔女子の魅力です。

気持ちをストレートに表現するのが上手いので、男性にしてみると何を考えているかわからない!と対応に困ることがないのも好かれる理由の一つです。

気分を良くしてくれる

ちょっと気恥ずかしい褒め言葉をタイミングよく言える小悪魔女子。褒められて嫌な気持ちになる男性はいないでしょう。

また、会話の運び方も上手なので、一緒にいると楽しくて気分も良くなり、また会いたいと感じてしまうのです。

小悪魔ってどんな女性?小悪魔女子の特徴

甘え上手

できないことは人に頼った方が早いという、ある意味合理的な考えの持ち主。

頼られた男性も放っておけなくなりますし、頼られてうれしいと感じることもあるでしょう。頼ることで上手に甘えられるのが小悪魔女子です。

自然なボディタッチ

呼ぶときに腕や手を少し引っ張ったり、物を渡すときに指をちょっと触れさせたりと、さりげないボディタッチができる小悪魔女子。

ベタベタしすぎないので男性に不快感を与えません。不意を突いたボディタッチに、男性はかなりドキッとしてしまうようです。

ギャップを見せる

頑張り屋で弱音を吐かない女性が悩みを相談してきた、いい加減な性格だろうと思っていたら意外としっかり者だった・・・などのギャップを見せられると、相手のことが急に気になってくるもの。

小悪魔女子は、時にわざとギャップを見せ、男性の気持ちをつかむのです。

ミステリアス

あまり自分について語らず、謎の部分を残しておく女性も小悪魔だと言えます。

隠されるともっと深く知りたくなり、追いかけてしまうもの。男性から積極的にアプローチを受けることが多くなると言えるでしょう。

ちょっとだけわがまま

相手を困らせるほどのわがままではなく、かわいいと思われる程度のわがままを言うのも小悪魔女子の特徴。

マイペースな性格でちょっと相手を振り回してしまうケースもあるでしょう。すべて思い通りになる女性は面白みがないと思う男性も多く、わがままが適度な恋愛のスパイスになるのです。

男性受けの良いファッション

小悪魔女子は、かわいらしさや色っぽさなど、男性から受けるファッションを取り入れます。

女性らしさを感じさせるパーツをきれいに見せるのが上手で、メンテナンスも怠りません。ミニスカートやハイヒールをきれいに履きこなせる姿勢の研究やフットケア、爪をきれいに整えるなどの努力もしているのです。

小悪魔に学ぶ、モテるテクニック7選

素直に振る舞う

小悪魔女子の感情を隠さず表現できる素直さは、男性に好かれる要因の一つ。

相手に気持ちが伝わらない、何を考えているか解らないといった「こじらせ女子」だと思われることが少ないので、男性はアプローチがしやすいのです。天真爛漫さやマイペースな行動も、度を越さずに「かわいい」と受け取られるラインをキープ。男性を頼るようなわがままも、少々なら言ってOKです。

わざと隙を見せる

わざと隙を見せる小悪魔女子のテクニックは、好きな人から行動を起こしてもらいたいときに試してみると◎。

頼みごとをして甘える態度を見せる、誘いやすいように話の流れを作る、好意が伝わるようなサインを出すなど、女性の方からアプローチのきっかけを作ってもらえたら、男性も誘いやすくなるでしょう。

もしかして好意があるのかも?と男性が思わせたら、勝利は近いです。

褒め上手で聞き上手になる

モテる女性は、相手と自然なコミュニケーションをとることができます。

まずは会話のきっかけとして、相手をちょっと褒めてみるとスムーズに話ができるでしょう。自分のことばかり話さず聞き上手になると、コミュニケーション能力もアップ。

この子と話していると気分がいいな、と好印象を持ってもらえます。

ちょっとだけ嫉妬させる

好きな男性以外に興味のある素振りを見せ、本命の彼を嫉妬させるテクニック。

他の男性への好意をほんの少し匂わせる程度なら、彼の独占欲を刺激できる可能性はあります。

しかし、やりすぎはおすすめできません。本当に好きな人との関係が上手くいかなくなる危険性大です。

縛られない自由な性格・態度

男性に嫉妬させるテクニックを紹介しましたが、嫉妬させる方に重点を置くのではなく、一人の男性に縛られない・依存しないということが大切です。

男性は、思い通りにならない相手を追いかけたくなるもの。心の自由さやこだわりのなさを持ち、男性に追わせるくらいの余裕がある女性がモテると言えるでしょう。

押すタイミングと引き際を心得る

小悪魔女子は、相手との距離の取り方が上手く、押したり引いたりして相手の心をつかみます。

このテクニックには、タイミングを計算する冷静さや相手の反応に敏感になることが必要。自分の思いのままに連絡したりしなかったりでは、男性をその気にさせることはなかなか難しいでしょう。

また、相手の気持ちを察して嫌がられているなと思ったら、潔く引くことも大事です。

節度ある態度

小悪魔女子のテクニックは、やりすぎると逆効果になるのも事実。わがままやミステリアスさを履き違えないで、常識的で人として信用できる行動を取るようにすると、嫌われてしまうことはないでしょう。

いくら小悪魔がモテると言っても、性格が悪いと上手くいきません。小悪魔女子になりたいなら、節度を持った真面目な小悪魔を目指しましょう。

小悪魔でいることのデメリット

人間関係を良くする努力

男性の心をつかむための駆け引きに、メールやSNSは欠かせません。気ままに連絡するのではなく、連絡をするタイミングや内容は相手に響くよう計算が必要。メールやSNSにかなり時間を取られてしまうことも多いようです。

また、好みでない人との付き合いも続けるため、精神的に疲れてしまう場合もあります。

恋愛のトラブルに巻き込まれる

男ウケを狙った態度が勘違いされ、意図していない人から好かれることもあります。

断ったり誤解を解いたりするのは大変でしょう。また、嫉妬や誤解から本命の男性とは上手くいかず、結局好きな人と付き合えないというパターンも。恋愛が必ず上手くいくとは限らないようです。

同性から嫌われる

小悪魔女子が、同性からあざとく不快に思われてしまうのは避けられません。

女性から見たらわざとやっているとバレバレなのに、男性が騙されているという状況が許せないのです。ファッションやメイクなど自分磨きに時間やお金をかけることが、嫌味に感じられることもあるでしょう。

まとめ

小悪魔女子がモテる理由は、思い通りにならない展開に男性がハラハラドキドキするところにあるようです。でも、いくらモテるテクニックといってもやりすぎは禁物。

誰にでも「小悪魔」でいると単に性格が悪い女性と思われ、誰からも嫌われる存在になってしまうのは避けたいですよね。小悪魔女子のテクニックの良いところを上手に取り入れて、女性としての魅力アップに役立てましょう。

小悪魔から、本命彼氏の女神に昇格できるようになれることをお祈り申し上げます。

  • 真剣な出会いなら婚活パーティー

    真剣な出会いなら「婚活パーティー」特集
  • 女性無料のオンライン合コン

    女性無料のオンライン合コン
  • 今週末開催の20代限定イベント特集!!

    今週末開催の20代限定イベント特集

コメントを残す


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.