男性が思う「可愛いぽっちゃり女子」

街コンレポート_パンを食べている女性

女性は常に美を追求している生き物。
少し太ったとか、食事制限だとか、運動だとか。
暇さえあれば「ダイエット開始します!」など、あれ?この前も言ってなかった?と思う事もあるかと思います。
けれど、女性が痩せてガリガリを目指している一方、最近の男性はぽっちゃり好きが多くなってきています。

まさに「愛されぽっちゃり♥」ですね。

さて、ぽっちゃり女子はどんな瞬間で男性を虜にしてしまうのでしょうか。

程よい肌見せ

今流行のデコルテ出しではなく、ノースリーブなどの二の腕が出る洋服が、男性にとってポイント。
「やわらかそうで思わず触りたくなる」「細すぎない身体がいい」「丸みを帯びている感じが愛おしい」など、デコルテを出してセクシーアピールするより、二の腕を出して可愛らしいアピールをする方が効果覿面かも♥
とはいえ、下着のひもが見えてしまったり、清楚感に欠けている露出はあまりよくないかも((+_+))

おいしそうにご飯を食べる姿

デートに欠かせないものは食事の場面。「私ダイエットしているから」「小食だから・・」なんて、そんな時代はもう終わり!!
「おいしいものを一緒にたらふく食べるのが好き」、「おいしいと幸せそうに食べる姿が可愛い!」、「食べるのが好きな子は、料理も上手そう」など、男性はほとんど食べない子よりもモリモリ食べる女性好き。意外と、あまり食べない女性を目の前にしてしまうと、連られて食事が進まず、デートの後、一人になったらラーメンを食べに行く男性もいるとか。
最近の男性は優しいので、相手に合わせてしまいがちですもんね。
「結婚するなら料理上手がいい」と思う男性は少なくないはず。「おいしそうに食べる」はもちろん「おいしい料理が作れる」も大事になってきますね。

抱き心地が最高!

ぽっちゃりならではの弾力。弾力というと語弊が生じてしまうかもしれませんが、ゴツゴツしている男性にとっては、モチモチした女性の肌は最高。一度触ったら、癖になってしまいます。
ただ、女性の要注意点は、「触りたくなるような肌」を狙う事。肌荒れや、乾燥肌ではどんなにモチモチしていても意味がありません。もちろん、それには日々のケアが重要になってきます。
お風呂上りにクリームを塗ったり、乾燥しないよう対策をしたり、毎日の積み重ねで、抱きしめたくなるもっちりボディを作りましょう♥

さて。ぽっちゃり女子のみなさん、勇気がでてきましたでしょうか。

ダイエットして、痩せた体を手に入れるのも時には必要かもしれませんが、今はぽっちゃりでもっちりな肌を作ることも大切なのです!!
「私は太っているから、ぽっちゃりだから、、」と、下を向いているのではなく、自信を盛ってさらけ出してみてはいかがでしょうか♥

コメントを残す