クリーミー系女子は異性同性どっちにも好かれます!

街コンレポート_2匹のテディベアの間にハートが置かれている

男性が好きになっちゃうタイプで話題なのがクリーミー系女子!

クリームのように、男性をとろかす柔らかさと甘さを持って癒してくれるタイプのことです。

女の子はお砂糖でできていますが、それよりもさらに一歩上の女の子がクリーミー系女子なのかもしれません。

そろそろ星座の数より多いとされる「~系女子」の中でも随一の男性モテ力を発揮するクリーミー系女子の良さや魅力をリサーチしました!

「おおらか」「癒し」「雰囲気」…クリーミー系女子のモテポイントを知って、あなたもクリーミー系女子になろう!

おおらかさはクリーミー系女子マストです

ちっさなことでくよくよせず、笑いとばせるおおらかさはクリーミー系女子の必須ポイント。

彼氏が遅刻しても、彼氏と意見が食い違っても、多少だったら笑顔で対応して気にしない。

心の広さを感じる対応に、男性は安心感を感じます。おおらかさで相手を包んであげましょう。

怒ると人間ってトゲトゲしくなりますが、トゲトゲしい味のクリームは美味しくないですよね。

怒らない方がマイルドに人間関係を進められます。本物のクリームはツノを立たせますが、クリーミー系女子はツノを立たせません。

癒しを与えられるのがクリーミー系女子の強み

相手と言葉を交わさなくても、相手を癒してくれるような行動ができるのがクリーミー系女子です。

疲れている相手には穏やかな雰囲気で頑張っていることを褒めたり、悩んでいる相手には共感しながら話を聞いてあげたり、相手がしてほしいことをしてあげるのがクリーミーさです。

癒しを考えずとも自然に相手に与えられるようになれば、あなたも立派なクリーミー系女子です。できたら、素敵ですよね。

難しいことを考える必要はありません。相手の様子を見て、してあげたいことをしてあげればいいと考えるだけですよ。

クリーミー系女子は穏やかな雰囲気

癒しを与えられる存在だからこそ、様々な人から頼りにされるのがクリーミー系女子。

相手を拒まない雰囲気や相手を攻撃しない雰囲気があるからこそ、人は相談したくなるもの。

日々、他人と接する際の温かい対応や話しやすい雰囲気を作れるのが魅力です。

また、相手からの深刻な悩みを受け取るには優しさだけでなく強さも必要になります。

相手を包み込む包容力もクリーミー系女子を目指すなら身につけたいですね。

クリーミー系女子になりたいなら平等さを忘れずに

恋人やお気に入りの人の前だけで優しいのは、クリーミー系女子を演じているだけです。確かにそれもモテるかもしれません。

でも、本来の意味でのクリーミー系女子はどういった人も包み込む平等さを持っています。だからこそ、モテます。

男性からモテるだけなら、きっと別の「~系女子」を目指しても良いでしょう。ですが、誰にでも分け隔てなく優しさを持って接するのがクリーミー系女子の本質。

クリーミー系女子という言葉は甘い感じなのに、クリーミー系女子になるのは難しいといえます。

だからこそ、クリーミー系女子は素敵なのです。

相手に与えるけど見返りを求めないのがクリーミー系女子らしさ

人へ優しくするけども、相手からの見返りを求めないのもクリーミー系女子の特徴です。

モテたいからと目指すと意外とこの壁にぶつかってしまうかもしれません。損得抜きの行動は難しいものですが、ぜひ目指してみましょう。

 

街コンレポート_女性がガッツポーズしています

クリーミー系女子まとめ

クリーミー系女子はモテて当然ともいえるほど、理想を体現した女の子。簡単になれるとは言い切れませんが、なれたらモテるのは間違いなし。

全部を持つだけではなく、まずはどれかひとつを目指してみましょう。どの特徴も身につけられれば、その素敵な自分になるものです。

相手の話をしっかり聞く

簡単に行なえるのが特徴。まずは相手の話をしっかりと聞いてみましょう。うんうんと頷くだけでも、相手はもっと話したくなるはずです。

笑顔でリアクションを取るともっと話したくなりますし、相手の話をたくさん聞くと相手に好感が生まれるはずです。

相手を労わる言葉をかけよう

話によっては、相手に共感して優しい言葉をかけるのも大事です。相手の気持ちを楽にできるように、穏やかな接し方を心がけましょう。

声色・表情の変化・雰囲気など判断する材料はいくらでもありますし、そんなテクニックを使わずに本心から労わるのも◎です。

人を選ばない

相手によって対応を変えると、他の人から見たら印象が悪くなります。本心からではなく、利益のためにやることが悪いわけではありません。

恋愛やコミュニケーションはそういう一面もあります。でも、他の誰もができないからこそ差別化できます。

以上がまず実践したいポイント集です。

街コンや婚活パーティー、日々の出会いや仕事、どういった時でも役に立ちますよ。

街コンを探してみる

モテを目指すためにクリーミー系女子になろうとすると、なぜか遠ざかってしまうのは不思議なものですが、だからこそ成りがいがあります。

ぜひ、これから先、立派なクリーミー系女子を目指してみましょう!

↓↓↓他にもあるペンギン系女子をご存知でしょうか?こちらの記事でご紹介しています↓↓↓
ペンギン系女子って男性からモテるの?

コメントを残す