【スピリチュアル恋愛術】恋を叶える引き寄せの法則

街コンレポート_小指に赤い糸が結ばれている

好きな人ができたけど、相手には彼女がいた。彼氏ができたけど毎日ケンカばかり。
もう何年も良い人と巡りあえていない…などなど恋愛の悩みはつきません。しかし、それも今日でおさらばです。
素敵な恋愛を引き寄せるスピリチュアルな法則を使ってあなたの恋を実らせましょう。

好きな人を引き寄せられるって本当?引き寄せの法則とは

引き寄せの法則は簡単に言うと「あなたが望むもの・思っていること」を実現する法則です。実はあなたの身の回りに起こっている現実は過去のあなたが引き寄せたものなのです。この引き寄せの法則ってとても強力で、良い事だけでなく悪い事も引き寄せてしまうのが難点。思い通りの恋愛や現実を引き寄せるなら正しい引き寄せの法則を知る必要があります。

引き寄せの法則6つのポイント

恋愛の引き寄せに関するポイントやそれぞれの解説をします。

1.どんな恋愛をしたいか具体的にイメージする

「彼と楽しくお話している」「彼のために作ったご飯を美味しそうに彼が食べている」など、彼とどんな風になりたいかを具体的に創造しましょう。このときにポイントになるのが、自分が「したい・なりたい」姿を思い浮かべることです。

「彼が美味しそうにご飯を食べている」「彼が嬉しそうに話をしている」など、感情とともにイメージして身も心もワクワクするとより引き寄せの法則は強く働きやすくなります。イメージするのが難しいと言う人は、ノートに望みを書いてみるのもおすすめです。

2.好きなように創造する

引き寄せのイメージをする際に、慣れていない人は「他人が聞いたらこう思うんじゃないか…」「こんなの絶対に変だよな」と邪念が入ってしまうものです。しかし、あなたの頭の中を覗ける人はいません。あなたの「したい」ことを、好きなように、イメージしてください。

「好きな俳優似の男性と出会う」「ポルシェに乗って彼が迎えに来てくれる」など好きなように、自由気ままに創造していいのです。

3.わくわくした気持ちでいる

好きな人を引き寄せる・彼との素敵な恋愛を引き寄せる場合には、イメージのほかに気持ちもワクワクさせることが大切です。ワクワクした気持ちがあなたの望む通りの出来事を引き寄せやすくします。少し難しいと思うかもしれませんが、「未来を創造してわくわく」するではなく、「今この瞬間をわくわく」することが大切です。

例えば「すでに願いが叶った」としたらあなたの気持ちはどうでしょうか?すごくわくわくしませんか?叶った瞬間のうれしい・楽しいなどの喜びの気持ちを「今」体験することで、あなたの引き寄せは叶いやすくなるのです。

4.行動する

行動と聞くと、一気にハードルが高くなるように感じる人もいるでしょう。しかし、彼に猛アタックしろ、すぐに告白しろとかそういうことではありません。例えば、良い人と出会うために出会いの場へ行く、メイクを変えてみる、話し方を変えてみるなど自分を変化させる行動を起こすのです。

引き寄せの法則に関わるスピリチュアル界隈の話のなかには「イメージだけで大丈夫」「行動は不要」と言う人も少なからずいます。しかし、イメージのみの引き寄せの法則では実現までに時間がかかってしまう場合も少なくありません。まずは、できることから行動を起こしてみましょう。

5.リラックスする時間を作る

リラックスした気持ちの方が引き寄せの法則を使いやすくなります。リラックすると脳波が変わり、身も心も緩んだ状況になりやすく、引き寄せのイメージもしやすくなるでしょう。心身共にクリアな状態にするには、瞑想がおすすめです。また、マッサージを受けるのもいいでしょう。

ただ、リラックスの方法は人それぞれなので、瞑想やマッサージが合わない人は「美味しいケーキを食べる」「好きな音楽を聴く」など自分に合ったリラックス方法を見つけてください。

街コンレポート_女性が屋外でヨガのポーズをしています

6.執着を手放す

執着を手放すについては、少し長くなりますが大切なポイントなので詳しく解説します。

望んだことはすぐに叶って欲しい物ですよね。しかし、願いや望みに執着するのは引き寄せを行なう上で、妨げになる可能性があります。例えば「相手がいれば自分は幸せになれる」と言う考え方は、言い換えれば「相手がいなければ自分は幸せになれない」と言うことです。そういった意識が根底にあると、素敵な恋愛は引き寄せられません。こういった執着やネガティブな感情をスッキリさせるには「外に出す」ことがポイントになります。

例えば思っていることを言葉に出す・要らない紙に思いを書き殴るのも有効です。「引き寄せを頑張っているのにうまくいかない」「彼が違う女性と話していてもやもやする」など憤りや不安な気持ちを外に出すことで感情をスッキリさせましょう。感情をクリアにすることで、自分が望んでいるものを見つけやすくなり恋愛も上手く引き寄せられる確率が高まります。これは「クリアリング」とも呼ばれる方法で、引き寄せたいことに関して具体的なイメージをする前に行なっておくとスムーズに引き寄せたいことに関するイメージがしやすくなるでしょう。

恋愛を引き寄せの法則で呼び寄せた人の体験談

引き寄せの法則を使って、素敵な恋愛を呼び寄せた人の話を紹介します。
あなたも体験者さんの次に続きましょう!

素敵な旦那様をGET!

長い間良い人がいなかった私。引き寄せの法則を偶然知って、試してみることにしました。私がやったことは取り合えず願望を書き出すことと、アファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)をすること。最初は漠然としていたけれど、やっていくうちにだんだんと希望が明確化していきました。

紙に書き出す・アファメーションをするなどの方法を試して1ヶ月が経過した頃、なんと旦那さんになる男性と出会ったのです。そこから、友人、恋人、と期間を経て見事にゴールイン。今では幸せいっぱいです。

焦らないことが大事

引き寄せの法則を知る前の私は自分に自信がなく「モテない」「可愛くない」とネガティブな気持ちで一杯でした。しかし、引き寄せの法則を知って実行するうちに、自分の思考に気づくことができ、何をするべきかが見えてきたんです。そこから、徐々に意識が変わっていって今の恋人と出会えました。私が引き寄せをするうえで、大切にしていたのが良い気持ちでいることです。焦らずに「良い人に出会える」と信じてください。

まとめ

スピリチュアルな恋愛術として引き寄せの法則についてお伝えしました。スピリチュアルの存在を知ったあなたは、さっきまでのあなたとは違います。ここから、理想の恋人や夫を見つけるために動き出しましょう。
街コンポータルではあなたに合った様々なイベントがあります。気になるイベントに参加してみても良いかもしれないですね。

↓↓↓行動を起こそうと考えているあなたに、こんな記事をご用意してみました↓↓↓
街コンの面白さはココ!思わず試したくなる街コンの楽しみ方

コメントを残す