ダメ男を惹きつける女性の特徴

街コンレポート_驚いている女性

「なんで私って、ろくな男と出会えないの!」「私、傷ついてばかり・・・」とよく言う女性、周囲に必ず1人はいませんか?
「私の周りにろくな男がいないから」いいえ。違いますよ!
あなたがそういうダメ男性を引きけているのです。
そんな自分に気付くことのできない残念女性について、今回は特徴をまとめてみました。

強引な口説き・押しに弱い

飲みに行って、人気のない所へ入った途端のいきなりのキスを喜んでいませんか?
強引に引き寄せられる行動が好きだったり、「こっちこいよ」等、強引なセリフが好きな女性は色々と危険。
そういう女性は「強引に攻めれば、今夜ワンチャンあるかも?♥」と、男性は思っています。
だいたい付き合ってもいないのにキスを迫ったり、過剰なスキンシップなんて本命にはしません。
強引なセリフも、自信過剰の遊び人くらいしか使いませんし、恥ずかしいセリフをやたら使ってくるキザな男性は自分にただ酔っているとしか思えません。
しかし、それを本気の愛だと勘違いして喜んでしまう女性が、そんなダメ男に無駄な自信とワンちゃんを与えてしまうのです。

母性が強く、頼られるのが好きな女性

とにかく「彼の為になりたい」「何かしてあげたい」「私が養いたい」「私が支えてあげないと」など、彼の為になら何でもできる!!とい錯覚している女性はとても危険!
女性たる者、母性を持っているのでしょうが、分別をわきまえない母性はダメ男をのさばらせるだけです。
男性からしたら「甘えればいいや」「何でもやってくれるから楽」など、本当の愛ではなくただの家政婦と化してしまいます。
「好きじゃないけど俺の為に尽くしてくれるからとりあえずキープ」など、便利な存在として道具扱いされます。
男性に尽くし過ぎて痛い目を見るのは自分なのですが、それが「彼のため」だと思っている残念すぎる女性にはならないでくださいね。

人を疑う事を知らないピュアな女性

もし彼氏が他の女性と仲良く二人で歩いていたら疑うのが普通。
しかし、現実が見えていない疑う事を知らないピュア女性は、彼氏の言い訳を素直に受け入れます。
「ただの友達だよ」と言いつつ、二人で飲みに行ったり、遊びに行ったり。
本当の友達ならいいのですが、中には出逢ったばかりの女性でもマッチングアプリで3分前に知り合った女性でも【友達】と称する男性もいます。
何でも素直に受け入れてくれる女性は男性にとっては好都合。どんどん嘘が出てきます。
もちろん疑いすぎもよくはありませんが、ある程度は疑いを持っていた方が男性には緊張感があっていいのかもしれません。

すぐお金を貸してしまう女性

「今月ピンチだから」「ちょっとこの食事代出しておいてくれない?」「後で返すから!」「月末、倍にして返すから」など、お金を出し渋り始めたり、お金を前借りするようなセリフが出てきたら危険信号。
こういう男性はたいていお金を返しません。
仮に貸した金額を女性が覚えていたりメモにしていても、返ってくる可能性は限りなく低いです。
気付くとどんどん貸しているお金が増えていきます。
こんなダメ男は、彼女から借りたお金を他の女性に使っています。
あなたは彼にとってただの「財布」になっているかもしれません。

さて、今までは少し極端な女性の例が多かったと思います。
「私は絶対大丈夫」「そんな男に引っかかる女が馬鹿ね」と思う女性もいるかもしれません。
しかし。そんな気の強い、自信を持っている女性でも惹きつけてしまう場合があるのです!

重い女と思われたくない・プライドが高い

一体、重い女って何?と思うかもしれませんが、重い女とは相手の気持ちは考えずに自分が好きという気持ちを押し付けてしまう女性の事。
「必ず連絡して」「今どこで何してるの?」と常に相手の行動を把握していたかったり、付き合ってすぐに結婚の話を出してきたり。
しかし「私はそんな重い女じゃない!」と思えば思うほど、空回りをしてしまう女性がいます。
・本当は彼が何をしているのか気になるのに、連絡をしない
・怪しい女友達がいても寛大なフリをする。本当はすごく気になっている
・合コンや出会いがある場所に行く彼を止めない。止めたいけど小さい女と思われたくない
・1回や2回の浮気は許す。最終的にはどうせ私の所に戻ってくるでしょ。という謎の自信がある。

上記に当てはまるものがあれば危険サイン。
本当は嫌なのに、プライドが邪魔をして本当の事が言えない。
ズバリ!それは彼にとっては口出しをしてこない、都合のいい女性になってしまっているのです。
自分の思いはきちんと口に出さないと、男性は理解をしてくれません。

また、無駄に甘やかし続けて彼のいう事をホイホイ聞いてしまえば、どんどんエスカレートし気付くといい男だった彼もあなたがダメ男にしてしまう可能性も出てきます。
「私は男運がないな…」と思ったら、今まで出会ってきたダメ男を責めず、自分を見直して、いい男が近寄ってくるような女性を目指しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。