パスワードお問い合わせ

お問い合わせ方法

パスワードのお問い合わせにはご登録された「氏名」、「メールアドレス」の入力が必要です。

ご本人確認後、ご登録をいただいているメールアドレス宛にパスワードをご連絡いたします。

パスワードお問い合わせ

※ご登録時のメールアドレスと、お問い合わせに使われるメールアドレスが異なるとご本人確認が取れない場合があります

その他のご質問

電話で問い合わせすることはできますか?

営業時間内(平日9:30~18:30)であれば可能です。ご本人確認をさせていただき、ご登録されているメールアドレスにパスワードをご連絡いたします。


ログインID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。

ログインIDはご登録のメールアドレスです。 ご利用のメールアドレスとパスワードで街コンポータルにログインしてください。


ログインID(登録メールアドレス)やパスワードを変更できますか?

マイページにログインしていただき、プロフィール編集より変更することができます。


携帯電話会社が変わってメールアドレスが変わりました。

マイページにログインしていただき、メールアドレスをご変更ください。


アドレスも変わりパスワードも忘れました。

以前のメールアドレスよりお問い合わせいただきましても、存在しないメールアドレスとなりますのでご回答が出来ません。 新しいメールアドレスをご用意の上、街コンポータルへのご登録をお願いし致します。


問い合わせ後、返信メールが届きません。

1. GmailやYahooメールなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、迷惑メールフォルダに分類されてしまう事がございます。

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

2.携帯キャリアメールの場合、ドメイン指定受信設定は必ず「machicom.jp」からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。

また、リンク付きメール拒否などといったメール設定が最初からされている場合がございます。お手数ですが、各携帯電話キャリアの以下のページをご確認になり、一度全ての拒否設定を外してからご登録ください。

pageup.gif

全国

史上初、1万人街コンといえば「街コン東京ドームinふるさと祭り東京」