初めての方へ

まずは会員登録

街コンポータルではすべてのイベントへのご応募に、会員登録が必要となります。
登録は簡単!

まずはメールアドレスを登録いただくだけ!

その後は登録頂いたメールアドレス宛に会員登録用URL をお送りします。

数項目の情報を入力いただき、会員登録は完了です!

※注意※
メールアドレスを登録いただく前に「@machicom.jp」からのメールの受信設定をお願いします。

設定方法はキャリア毎に異なりますので、下記より確認お願いします。

Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールアドレスの場合、迷惑メールフォルダに格納される場合があります。
確認をお願いします。

イベントに応募してみよう!

お好みのイベントをお探しください。
イベントが見つかりましたら、画面下部の「応募」ボタンをタップ
参加人数を選んで先に進んでください︕

複数名での参加の場合はお友達のお名前と年齢を入力ください。

応募完了!
応募完了後は参加費用の決済をお願いします。
ご入金方法は下記より選択いただきご確認ください。

開催会場・受付場所について

開催日が迫ってきたら、開催会場・受付場所を確認しましょう。

主催者からの連絡方法は2パターン!

  1. マイページ内のメッセージに会場情報が届く
  2. お申込イベントの詳細ページに開催会場・受付場所が掲出される

主催者様により対応が異なります。
どちらの対応でもマイページから確認が可能です。

開催前日の夕方までには掲出もしくは連絡がなされる予定です。もし無い場合は主催者様までお問い合わせください。

※イベントが中止となることもございます。その場合もマイページより確認をお願いします。