開催予定のイベントが中止になったら

街コンポータルでは主催者都合による開催不成立の場合、全てのイベントにおいてご入金いただいた全額の返金を保証しています。
安心してご応募ください。

開催中止の連絡について

開催の可否に関しては、イベントの主催者様よりお客様に直接お電話もしくはマイページのメッセージで連絡が入ります。

主催者様からの着信が無いか、マイページにメッセージが来ていないか確認をお願いします。

参加費の全額返金を希望する場合

お手続き頂いた参加費用の全額(銀行振込の場合は振込手数料も返金対象)を主催者様より銀行振込にて返金させていただきます。
クレジット決済の場合も銀行振込での返金となります。

返金実施に際し、返金先の口座情報のご登録に協力頂いております。
登録頂けない場合は返金を実施することができませんので、マイページより登録をお願い致します。

口座情報の登録確認後、返金実施日のご連絡をさせていただきます。